ゲンジョウ×ト×サンジョウ

f:id:srt_kr:20190701095445j:image

高校生になったら彼女ができる、大学生になったら、社会人に、みたいな感じでランク175になってしまったので、底辺騎空師でJK(情緒不安定会社員の事で青春を謳歌していないものを指す)もしている僕の実態をさらけ出そうと思ったのでありのままの姿を晒します。


※つよつよ装備を見たい人はブラウザバック推奨、クソ雑魚を嘲笑いたい人は見る事を推奨します。

まずはランクごとにいままで何をしていたのかだいたいでまとめます

うろ覚え略歴
〜100
ガ剣集め、サラーサ解放
この頃は団にも入っていなく、ガ剣が強いって聞いてそれだけやってました(今考えると意味ない)

〜118ぐらい
1つ前の団が崩壊、逃げ団に入団する
キャラのレベリングにハマる
確かこの時点で4凸マグナ完成

〜132ぐらい
やっとマグナ2を始める
アルバハに行きたくてランク上げをする

〜152ぐらい
当時での風マグナ2完成

〜163ぐらい
土マグナ未完成で古戦場

〜今
水古戦場に向けて水マグナ作成

〜今後
ルシHに向けてガ剣1、フンフ解放最終、リミヴィ天井or光賢者
残りマグナ2完成

十天衆
解放…サラーサ、シエテ、オクトー、ニオ

最終…ソーン

武器は足りてるけど最終してないオクトー、ニオはなるべく早く最終したい

次の十天衆は高難易度マルチで必須になるフンフを予定してます。


装備
マグナ2集めに使用した物があればそれを無ければ1番使ってるものを晒します

風マグナ
f:id:srt_kr:20190701090052j:image

風クリュ編成
オーソドックスな武器構成
バハを抜いて終末入れたいのでエレください

土マグナ

f:id:srt_kr:20190701090340j:image

土クリュ編成

なんで天司武器のSL1なの?
クリンケと終末が足りないのでエレください

水マグナ

f:id:srt_kr:20190701090457j:image

水黒猫魔導編成

素の火力が少し寂しい

オメガ化しても大して変わらない気がする
サザエと終末が足りないのでエレください

火マグナ

f:id:srt_kr:20190701090644j:image

敗北者メカニ編成

アニラ?おりゃん…
コロ杖4凸編成時々オッケ、無凸5本あるけど水ゾおりゃんから持て余し気味
エレあるけどまだ終末取ってない

光マグナ

f:id:srt_kr:20190701090856j:image

光クリュ編成

天司武器のSLが上がりきってないのはご愛嬌、餌がたりゃん

ガ剣集めは一番アルバハ行くために頑張った、けどルシHにはまだ1本足りない。つらい。

闇マグナ

f:id:srt_kr:20190701091158j:image

闇カオル編成
クソ雑魚
辞めたらこの仕事
4凸すら終わってない 

まず天司武器も入ってない(SSR化すらしてない)
光マグナあれだけ強化しているのにマグナ2武器がない謎

 

あとがき

自分の現状把握と、ツイッタランドの騎空師たちが化け物ばっかなので、癒しになればと思いまとめてみましたが辛くなりました、改めて自分の装備を見て見ると自分のレベルの低さに気がつきました。
僕のグラブルの最終目的は、古戦場団内1位フィニッシュ=某えす○○ニキ越えなので、それに向けて適度に休憩しつつ頑張ります。
あとこの文を書くスピードが哺乳瓶の時以下でした、僕にグラブルブロガーは向いていません。

古戦場の報告などもここにまとめる予定です。どうぞ今後ともよろしくお願いします