古戦場のお供

久しぶりの文となりますので、誤字脱字、訳の分からない表現などありましたらそれとなく教えて頂けると助かります。

 

前置き

長く苦しい古戦場、楽しく走るために皆さんも様々な工夫を凝らしていると思います、Discordで団員達と楽しく会話したり、サブ窓で動画を見たり、はたまた古戦場をサブにApexしたりと様々な工夫を凝らしていると思います。

そこで僕が古戦場を生き抜くためのオススメアイテム、動画、動画を紹介します。

 

アニメ編

ぐらんぶる

f:id:srt_kr:20200116205649j:image

ダイビングしないダイビングアニメ、ダイビング今度経験してみたいんですけど、東京から近場でダイビングできる場所ってどこですかね?

 

ゆるキャン

f:id:srt_kr:20200116205716j:image

これ見たあと久しぶりにキャンプしたらめっちゃ辛かった、初心者は夏のキャンプを経験と一緒に経験してから夏のソロキャン、冬のソロキャンっていった方が良いと思います

 

ペルソナ4

f:id:srt_kr:20200116205802j:image

陽介結婚してくれ、女子だったら直斗派です

 

以上アニメ趣味全開

 

ドラマ編

f:id:srt_kr:20200116210027j:image

話数多いし雑にこれでいいでしょ面白いし

 

Youtube

THE MAKING ~150 - YouTube

正直これが紹介したくてこの記事書いてる

古戦場(−)×THE MAKING(−)=虚無周回(+?)

無限に時間を溶かせる

この動画を見ながらアバター殴ってたら普通に見入ってた、見るIQデバフと俺に絶賛のTHE MAKINGこれを機にIQが溶ける体験をしてみるのはいかがでしょう

こんるる〜

鈴原るる【にじさんじ所属】 - YouTube

くそなが古戦場にはくそながアーカイブで相殺しよう、という事で推してる鈴原るるさん、大晦日にやってた魔界村が18時間かけて完走、古戦場本戦が17時間…鈴原、古戦場走ってみないか、お前ならいい線いけると思うんだけど?

 

アイテム編🍼

本編はここです

大人のための粉ミルク ミルク生活 300g

大人のための粉ミルク ミルク生活 300g

  • 発売日: 2018/04/13
  • メディア: 食品&飲料
 

でたわね、これ、いつもの哺乳瓶🍼とミルク

仮に倒してしまってもキーボードが濡れることのない、機能性

吸って使う事で古戦場で傷ついたメンタルを回復させられる癒し

まさに癒しと機能性を両立した素敵なアイテム、古戦場のお供だけでなく、この厳しい社会に立ち向かっていくために必要不可欠なアイテムと言っても過言です。

洗うためにこのようなブラシを買っておくと便利ですね

ちなみに、僕は洗って置いて置いたら母上に見つかってました、何も言ってこないのは呆れられたのか諦められたのかどちらなんでしょう?